お知らせ

2024 / 02 / 04  16:50

2024年度Kids新規クラス募集


年に1回、この時期にしかないKids新規クラスを募集します📕


対象のお子様は、小学校1年生以上になります。


〜英語レッスンがはじめてのお子様〜


鉛筆を持って書くことができていれば大丈夫です👍🏻

お父様、お母様が英語が苦手でも問題ありません。

お家での宿題サポート方法や質問などのフォローをしっかり行なっておりますのでご安心ください🤗


〜他のスクールにお通いのお子様〜


お子様は文法の理解はできていますか?

言えることはすべて書けますか?

センテンスで話せますか/答えられますか?

先生は大人の高レベルクラスが教えられますか?

日本人の先生はTOEIC950点以上持っておられますか?

ネイティブ講師の講師経験年数をご存知ですか?

個人の先生は大手でのトレーニング経験はありますか?


English Salon with Kidsでは、英語が苦手な親御様のお子様も、英語が得意な親御様のお子様もお通い下さっています。

中には親御様のいづれかが外国人のお子様もレッスンに通って下さっています。


『何が英語レッスンに必要なのか』をしっかり調べられて、English Salon with Kidsしかないと決めてお子様とお越し下さっている親御様ばかりです。


経験の浅い講師にあたる可能性が高い大手スクール

英語力不問の日本人サブ講師がいる大手スクール

リズム•歌、ゲームがメインのキッズ専門スクール

音からかけ離れた書くだけのスクール

英検合格に必死のスクール


これらのスクールの責任は非常に大きいです😢


中学生になるまでの小学校6年間でどんな英語教育を受けたかによって、その後の進路、夢の選択肢が大幅に変わってきます。

それはEnglish Salon with Kidsにお通いのお子様たち全員が証明してくれています。


English Salon with Kidsのお子様たちは四技能全てをバランスよく身につけ、月に1回の留学生とのレッスンでしっかりとアウトプットを行っています。


その延長線上で、


⚫︎学校での好成績

⚫︎スピーチコンテストでの学校代表•多数入賞

⚫︎英検合格


の結果を残しています。


ぜひ、唯一無二のEnglish Salon with Kidsの体験レッスンへお越しください。


【新規開講クラススケジュール】

月曜日: 17:00-17:45 🈵

水曜日: 16:00-16:45 🈵

木曜日: 16:30-17:15 残1席

土曜日: 11:00-11:45 🈵


さぁ、あなたもEnglish Salon with Kidsへ。


〜無料体験レッスンはお問い合わせページから〜

1